プロフィール
   スポンサードリンク
hydet hydet
30歳男性
●売買経験:3ヵ月
●市場:東証→全て
●資金:100万→40万
●投資スタイル:現物、急落銘柄→テクニカル分析(日足分足板情報歩み)
●目標:月6万円→なし
●証券会社:実売買は手数料無料丸三証券/売買ツールは松井証券 のネットストックハイスピード
スポンサードリンク
検索
Google
Web このサイト内



IE以外ではこのボタンでお気に入りに追加できないので自分で追加してください。
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
hydetにメールを送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
手数料無料の丸三証券で一日限度額20万円までのデートレードで株式投資。今日の稼ぎと反省はいかほど?

7月6日、七夕の前日にデイトレードを再開しました。
深夜にワールドカップを観戦て目覚ましをセットせずに寝たのですが、隣部屋にやってきた女性が抗議の声をあげていたおかげでなんとか目が覚め間に合いました。ゲストハウスでは色々なことが起きます。


さて、今日の結果は!!…プラスマイナスゼロ

買ったのは(株)リソー教育 (東証1部:4714)


8,900円を10株購入し、同額で売りました。500円ほどの利益が出るところまで上がりましたがその後下げてきたので売り。

(株)リソー教育 (東証1部:4714)は、前日報道で下方修正するのではないかとされていましたがそれを否定したことから、悪いニュースで下げているのではないと判断し、前場で下げていたところを拾って後場に持ち越しました。


失敗していると思ったのは、以前の投資スタイルが残っていて急落し、下げが落ち着いたタイミングで買っていることです。よりチャートをよく監視し、上がる兆候を見て買うよう修正します。



まとめ:今日はアメリカ市場の下落とミサイルの問題のため値上り銘柄も幅がなくデイトレードには厳しい状況でしたが、損を出さなかったのはよかったと思います。

スポンサードリンク
スポンサーサイト





1 | 【2006-07-06(Thu) 15:56:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する