プロフィール
   スポンサードリンク
hydet hydet
30歳男性
●売買経験:3ヵ月
●市場:東証→全て
●資金:100万→40万
●投資スタイル:現物、急落銘柄→テクニカル分析(日足分足板情報歩み)
●目標:月6万円→なし
●証券会社:実売買は手数料無料丸三証券/売買ツールは松井証券 のネットストックハイスピード
スポンサードリンク
検索
Google
Web このサイト内



IE以外ではこのボタンでお気に入りに追加できないので自分で追加してください。
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
hydetにメールを送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
70日目
●2006年5月19日(fri)


日経平均株価日足チャート


東証TOPIX指数日足チャート


東証二部総合指数日足チャート


東証マザーズ指数日足チャート
トレード環境最悪の日でした。いつも私が、デイトレードという名の戦いの場にしている施設のオーナーが私が持っているパソコンを使うなと、こういってきかなかった。私はナンセンスだと反論したんですが、そのうち彼は実力行使に出てインターネットの回線を外しましてね。
「ここは私の場所だ」なんていわれちゃ、抵抗できませんよ。それで彼の立場を尊重して紳士的に備え付けのパソコンで始めようとしたんですが、外国のパソコンなどという厄介な代物を、お気に入りの環境に整えるまでに時間がかかった。それで、絶好の機会を何度か逸しましてね。
どうしてくれるんだといってやりたいくらいでしたが、何しろ市場は待っちゃくれない。しかも、端末だか回線だかの状況が芳しくないもんだから、中断を余儀なくされたりして。やっとの思いで戻ってみれば滅多にない好機が去ったのを見送るばかり──仕方ありません。
そんな理不尽な受難のお次は、別の試練ですよ。買いたいだけの株数を買えない事態が起きんです。今までは順調に買いたいだけ買えていたんですが、こういったケースには不慣れだったし、買いたい値段で手に入らなかったもんだから買い増しをする気分にゃなれませんでした。(その後、意外なほど値を上げてましたが)。それにちょっと憤慨の余韻が残ってましたからね。紳士とはいえど私も熱しやすく冷めやすい人種ですから。それだけにもちろん、自制心ってもんが異常に発達していて、見た目は冷静そのもの。ちょっと冷めすぎてて顔色が悪いな、と思われるくらいに落ち着いた雰囲気なんです。
それにしても、こんなに虐げられながらも、よく焦って的外れな株を買わなかったものだと、我ながらほっとしています。オーナーには彼が落ち着いた頃によく話してきかせてやりますよ。何をいってるんだかさっぱり分からなかったくらいだから、話が通じるかどうかあやしいもんですが。いってだめなら、体にいいきかせてやりますよ。実力行使のお返しです。やられたらやりかえす。これも古風で冷静な紳士の流儀でしょう。
■本日の株式
[買]ジェイ・ブリッジ(東証2部:9318) -884,400円
[売]ジェイ・ブリッジ(東証2部:9318) +882,000円
[買]アライドテレシスホールディングス(東証2部:6835) -151,500円
[売]アライドテレシスホールディングス(東証2部:6835) +154,000円
[-]松井証券の手数料 -2,100円
合計:-2,000円


未分類 | 【2006-05-19(Fri) 22:09:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

